人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あのねのne

ray25.exblog.jp

旅と音楽 〜in Italy 其の壱〜

私の生活に
音楽は欠くことのできない存在です。

だから







音楽を聞くと同時に
あんなコト、こんなコトなどなど
いろいろ思い出します。

そんな私の
旅と音楽について書いてみます☆



2006年6月 人生初☆一人海外旅行 in Italy

ちょ〜ど
ワールドカップ開催の年、開催国への旅になりました。
(まぁ、時期は狙ったんだけど・・・)


この旅のルートは
ローマin → フィレンツェ → ミラノout

旅と音楽 〜in Italy 其の壱〜_f0220537_20215645.jpg
ローマはちょっと歩けば
遺跡がドーン!とあり、見所たくさんでした。
旅と音楽 〜in Italy 其の壱〜_f0220537_20232873.jpg
ホテルから1時間ぐらい歩いてバチカンへ。
日射しが強い昼間、外を歩いてる人なんて私ぐらいでした・・・・。


『cinecafe』という名に魅かれ入りました。
旅と音楽 〜in Italy 其の壱〜_f0220537_20265778.jpg
Lunch time。
観光客や家族、恋人たちがそれぞれの時間を過ごしていました。
そういう時間の過ごし方、すごく素敵だと思います。


音楽のコトには触れず
今回はここまで・・・・。
by uaray-lv | 2010-03-24 23:06 | 旅行
<< 旅と音楽 〜in Italy ... こんな心境 >>