人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あのねのne

ray25.exblog.jp

旅と音楽 〜in Italy 其の二〜

ローマで泊まったホテルの食堂、MTVが流れていて・・・。




旅と音楽 〜in Italy 其の二〜_f0220537_19285634.jpg
♪RIHAANA『SOS』
♪Shakira『Hips Don't Lie』
朝からガッツリ、テンション上げてもらった5日間。
この曲を聞くと、
ドキドキしながら一人で朝食を食べてた時を思い出します!

帰国後、タワレコにてお買い上げ〜☆


そして、列車でローマからフィレンツェへ。

革小物が大好きな私。
フィレンツェに行くのがメインでした。
旅と音楽 〜in Italy 其の二〜_f0220537_19495078.jpg
夕焼け。

フェラガモ本店には、フェラガモ美術館があって、過去の歴史が見れます。
ただ私が行った時は、電話での事前予約みたいなのが必要で、
つたない英語で予約して入ったのです。(かなり頑張った)
旅と音楽 〜in Italy 其の二〜_f0220537_1958082.jpg
木型やデッサンなど、靴好きとしては興味深いものが展示されていました。
しかも、写真撮っても平気な状況でして・・・。
(今は無理らしいです)
「こんなオープンでいいのか??」思いながら、パシャリ☆
旅と音楽 〜in Italy 其の二〜_f0220537_2025122.jpg
どの作品もホント素晴らしくて、ただただ感動でした。

オードリー・ヘプバーンが履いた事で有名なバレエシューズ。
もちろん、オードリーの木型と共に展示されてました。


いよいよ旅は最終目的地、ミラノへ・・・・。
by uaray-lv | 2010-03-27 22:20 | 旅行
<< 旅と音楽 〜in Italy ... 旅と音楽 〜in Italy ... >>