人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あのねのne

ray25.exblog.jp

Yoga

いや〜今日はバテました。




Hot yogaを始めて、かれこれ3年経過。

ピーク時は週5のペースで通ってたな〜。
(最近は、週2ぐらいかなぁ・・・怠けてるなぁ・・・)


当時は

仕事前に行くのが私のスタイルでして
朝起きてババッと身支度して15分後には出発。


汗出るから、スッピンにサングラスで行っちゃう!

and

休日で用事がなければ
そのままスッピンでお買い物する時もしばしば・・・・。
(いいのか?!)


でね、

最近行ってるコースは
ショートの60分、骨盤調整60分、たまにパワー60分。


今日は初のスタイルup90分に行ってきた!


インストラクターはMaakiさん!

とにかくカッコいい、素敵な方なのです。
ポーズの説明だけでなく、ヨガに関する事をレクチャーしてくれて
とにかく楽しい♪

そして

Maakiさんのレッスンを受けると元気をもらえる!



熱しやすく冷めやすい私。

こんなにハマってヨガを続けられるのも
出会ったインストラクターの方たちが良かったから。

ホント、そう思う!!


やっぱり出会いは大切。

すべて縁だと思う。





なんだろう?


不思議なんだけど終了後は今までとは違った気持ち。




久しぶりにハマりそう、このコース!

Yoga_f0220537_17451821.jpg
my wear&sunglasses☆
汗をかくからこそ、dry wearでやってます!



そうそう!

去年の夏、あまりにもヒマすぎて
我が家の庭で1人ヨガしたっけな〜☆

太陽の下でするのも気持ちイイものです♪♪
by uaray-lv | 2010-05-19 17:55 | 日常
<< 言いきられた!! 先輩と六本木 >>