ブログトップ

あのねのne

ray25.exblog.jp

Wedding Party

5/22(日)

私にとって大切な先輩の結婚式に出席してきました!






場所は『SEASIDE RIVIERA』

チャペルから海が見える、サーファーのお二人にピッタリの場所♪


こんな可愛いお二人がゲストを迎えてくれました!
f0220537_2215199.jpg





先輩がお母様に手を引かれチャペル入り口に。
f0220537_21573083.jpg
この瞬間から涙ポロポロ。

隣に座る先輩も驚いてた(笑)

自分でも「早いでしょ!」とわかっていても
涙を押さえる事ができず。



披露宴では

旦那さんの所属してる?阿佐ヶ谷阿波踊りの連の方による演出あり。
f0220537_22214072.jpg
旦那さんも混じって踊る一幕もあり盛り上がりました!


船長&ミセス・ビールによるビールサービスあり!

新婦と同じ5月生まれの人みんなでbirthday cakeの
ケーキカットなど
みんなが楽しめる演出で
あっという間の時間を過ごしました♪♪



出席した私たちは・・・

会社(私にとっては前職場)メンバーが集まったので
みんなで記念写真を撮る一幕もあり・・・。

本当はここにupしたいけど止めときます☆



二次会は幹事をしてたので写真撮れず・・・。


サプライズでお願いした
新郎→新婦へのお手紙、新婦→新郎へのお手紙。

そして

新婦お母様→新婦へのお手紙。

これまた涙ポロポロ止まらず。


もう、なんでしょうね?!


とにかく
お2人の結婚が嬉しくてしょうがなかった!!!

その一言に尽きる!



お2人の人柄溢れる結婚式&披露宴に出席できて
本当に嬉しかったよ〜♪


末永くお幸せに053.gif





全てが終了した後
ロッカルームにて幹事の先輩と2人の写真を撮ったけど
あまりも疲れた感満載で驚いた(笑)
[PR]
by uaray-lv | 2011-05-26 22:55 | 友達
<< いい買い物 成長 >>