ブログトップ

あのねのne

ray25.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 2 )

本気です

今週に入り友人から誘われて

続きはこちら
[PR]
by uaray-lv | 2010-04-10 00:54

三度目の正直

先週からず〜っと胃腸の調子が悪くて、お家で過ごしてました。

こんなに苦しんだの、久しぶりです。
カキ料理での食あたりとは、また別の苦しさ。
ちなみに私は、過去3回ほどカキで食あたり経験ありでして・・・・。
1度目、小学校時代に生ガキで。
2度目、自分の送別会にて生ガキで。
3度目、海外に行く前日にカキフライで。
この2度目と3度目に関して言えば、終電じゃなければ100%途中下車です。
「生ガキには負けたけど、熱を通してれば平気だろう??」と思って食べたフライ。
結果的に、負けました。
旅行準備にも手をつけれず、帰宅後に即ベッドへ直行。
朝6時半の電車に乗る予定だったので、5時に起きて準備して行きました。
1ヶ月旅行なのに、必要じゃない物の多さに現地で気がつきました。
バックパックで行ったから、重かったし・・・・。

(こんな食あたりの事を書こうと思ったわけじゃなくて)

とにかく、体調が悪くて気分もどんよ〜りな時に、ブログを始めてみたんです。
どんなタイトルにしたらいいか?
悩んで悩んで決めたのが『だからBされどB』。つい半日前までのタイトルでした。
本当にこのタイトルでいいのか??
妙に悩んじゃって・・・(一言で言えばヒマすぎたんだけど)。
それで変えたのが『三歩進んで二歩下がる』。
これは、1時間前までのタイトルでした。
今度はお風呂でも考えて考えて・・・・(B型でしょ?)
3度目の正直で、今のタイトルにしました☆

ちなみに
胃腸の具合は昨日から回復の兆しです。
ノロウィルスが原因らしいです。
みなさんも、気をつけてくださいネ。
[PR]
by uaray-lv | 2010-03-01 22:41