ブログトップ

あのねのne

ray25.exblog.jp

カテゴリ:仕事( 5 )

よしっ‼

どーも眠い…

more
[PR]
by uaray-lv | 2011-04-15 09:37 | 仕事

20代を過ごした場所

今日はお休みで
久しぶりに前の会社の部長とお茶をして近況報告。

続きはこちら
[PR]
by uaray-lv | 2011-04-14 23:24 | 仕事

こんな心境

たまに

心がおれそうになる

今まで自分で選んできた事
後悔はない

でも

不安でたまらない時もある

自分の好きな事を選ぶ?
現実を選ぶの??

ただ今、模索中です。
[PR]
by uaray-lv | 2010-03-23 14:47 | 仕事

教訓!・・・なのか?


昨日、ハローワークに行ってきました。


「会社選びは、男選びと同じだよ〜!」と・・・。

言われました!!

担当のおじさまに。
ちょいと驚いたけど、説得力ある言葉☆
フムフムと、なっとくでした。

夜は、
この名言を友に教える電話で、大忙しでした☆
[PR]
by uaray-lv | 2010-03-18 17:48 | 仕事

活動中


気がつけば、前職場を退職して早6ヶ月。
現在、就活中の私です☆

会う人会う人に言われる言葉通り、
と〜っても、と〜ってもよく遊びました♪
まぁ今も、ちょいちょい遊んではいますが・・・比がちがう。

貯金は見えない財産になっちゃいました。

就活を始めて、1つ分かった事がありました。

『自分、不器用なんです』

気になった会社数社あれば、同時応募すればいいのに、
できません。
1つ応募して、返事待ち・・・。
結果がでないと、次へ進む気にならない。
(たんに、気持ちの持ちようなのか?!)

これじゃ、時間だけが過ぎてしまう事に気がつきました。

今日、久しぶりに気になる2社発見!
同時進行してみようと思います。

f0220537_18484282.jpg

[PR]
by uaray-lv | 2010-03-04 18:51 | 仕事