ブログトップ

あのねのne

ray25.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

好きな番組


 世界の車窓から


 あぁ
 
 旅行した〜い!!

 
[PR]
by uaray-lv | 2010-03-30 23:16 | つぶやき

かさなるもんだ

なんだか

今週にかぎって
いろいろ予定が重なっています。

嬉しいけれど
頭を使うことが多くて・・・。


分散してほしいもんです☆
[PR]
by uaray-lv | 2010-03-30 17:08 | つぶやき

Simple!

今日ふと思った。

もしかしたら

続きはこちら
[PR]
by uaray-lv | 2010-03-30 00:45 | つぶやき

旅と音楽 〜in Italy 其の三〜

旅は最終地、ミラノ〜。
この地での思い出は、ホントたくさんです!


2006年のワールドカップ。

続きはこちら
[PR]
by uaray-lv | 2010-03-28 22:45 | 旅行

旅と音楽 〜in Italy 其の二〜

ローマで泊まったホテルの食堂、MTVが流れていて・・・。

続きはこちら
[PR]
by uaray-lv | 2010-03-27 22:20 | 旅行

旅と音楽 〜in Italy 其の壱〜

私の生活に
音楽は欠くことのできない存在です。

だから

続きはこちら
[PR]
by uaray-lv | 2010-03-24 23:06 | 旅行

こんな心境

たまに

心がおれそうになる

今まで自分で選んできた事
後悔はない

でも

不安でたまらない時もある

自分の好きな事を選ぶ?
現実を選ぶの??

ただ今、模索中です。
[PR]
by uaray-lv | 2010-03-23 14:47 | 仕事

教訓!・・・なのか?


昨日、ハローワークに行ってきました。


「会社選びは、男選びと同じだよ〜!」と・・・。

言われました!!

担当のおじさまに。
ちょいと驚いたけど、説得力ある言葉☆
フムフムと、なっとくでした。

夜は、
この名言を友に教える電話で、大忙しでした☆
[PR]
by uaray-lv | 2010-03-18 17:48 | 仕事

who is ??

今日、地元の駅で『ちょん子』とすれ違いました。

Who is she ?

ちょん子は、幼稚園〜中学までの同級生。
ふと、考えました・・・なんで、『ちょん子』だったんだろう??

「どこから、その呼び方を思いついたの?!」

今、思えば
名前と無関係な『あだな』満載で、想像力豊かな発想でした。


そんな私も、素晴らしい発想?の呼び名を命名されてました☆
 
 『まっつぁん』←おそらく名前の一部から
 『だいごろう』←さっぱりわからない。意味不明。
 『ボンツー』←パーマヘアがボリュームアップになっていた為
        しかも、すぐ後ろ席の子が同じヘアスタイル
        その2人目という事。
 『ママ』←文化祭の係から
 『U子』←私のイメージ名らしい


慣れは恐ろしいもので!!

当初は呼ばれるのがイヤだったけど、次第に愛着がわくのです!
さすがに渋谷とかで
「ボンツー!!」と大声で呼ばれた時は怒りましたが・・・。


卒業しても
会った時には当時の『あだな』で呼んでくれる友だち。

嬉し恥ずかし、こそばゆい。

過ぎた時間なんて関係なく
あの時に引き戻してくれる気がします。
たまに呼ばれるのも
悪くないなぁ・・・たぶん☆
[PR]
by uaray-lv | 2010-03-16 23:44 | 日常

模様替え



 さきほど、
 部屋の模様替えが終了しました!


 ベッドを置く部屋を大移動し、テレビやテーブルも移動。
 かなりの大掛かりの模様替えのため、
 音楽を聞きながら〜♪

f0220537_07516.jpg

貸して頂いたRUN ☆DMC、かなりのテンションUP!!
 (今までRUN-D MCだと思い込んでました・・・・)
 
 Repeat♪ Repeat♪ Repeat♪♪
 
 ついでに洋服も整理〜と、
 ここ数年着てなかった洋服をピックアップしてたら、
 いつ買ったかも覚えてないPコートを発見。
 
 Lucky☆

 ず〜っとPコートが欲しくて、いろいろ探してたのです。
 
 やっぱり定番の物は、時間が経っても着れるのネ。
 なんだか、すごく幸せな気持ち。


 そして
 お部屋の一角に好きな写真。
 
 
 大好きな音楽たちを聞きながら。
 楽しいひと時でした☆

 
f0220537_093932.jpg

[PR]
by uaray-lv | 2010-03-16 00:36 | 日常