人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あのねのne

ray25.exblog.jp

同期デート

天気のよかった日曜日。



今日は吉祥寺にて
同期の男の子とデート?してきました.。


わたしが最後に吉祥寺に行ったのは
かれこれ数年前…。

吉祥寺の街は変化していて驚き!



お昼を食べて
お店をぶらぶら覗きながら
井の頭公園へ…。


休日のせいか
たくさんの人で賑わってました。


みんな思い思いの過ごし方をしていて
私たちも
ワンカップとビールで乾杯(笑)

同期デート_f0220537_2054218.jpg


夕焼けを眺めながら
仕事、恋愛、家族のコトなどなど
たくさん話しました。

同い年で
好きな音楽やファッションも似ていて
何でもフランクに話せる相手。


そんな彼も4月末で会社を辞めてしまう・・・。


「本当にやりたい事を仕事にしてみせる!!」

力強い言葉を聞けて良かった!

頑張れ!!!
by uaray-lv | 2011-03-06 19:43 | 日常
<< いま思う おめでたいコト続き >>