人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あのねのne

ray25.exblog.jp

いい買い物


偶然
昨日一緒にゴハンを食べた友達から仕入れた情報!

niceなタイミングでのゴハン(笑)




今日は帽子屋さんのSample Saleに行ってきたよ〜♪

念のために友達のDMをもらったけど
いっさい必要なし!


前に別のSample saleに行った時は
すっごい混雑だったから
同じ事を覚悟して行ったけど・・・・


ゆった〜り帽子セレクトできました!


いい買い物_f0220537_2381281.jpg
ハット帽とつば広タイプ。

ハット帽は好きだな〜。
ここ数年、毎シーズ1つは購入してる気がする。

つば広もずっと欲しくて探していたアイテム。
いざ買おうとすると意外にも高いから悩んでたの。


でも!


本日ゲットしちゃった♪



ちょっとマニッシュなタイプ。
いい買い物_f0220537_23164762.jpg

最近になって黒を着るようになったので・・・。



3つ買っても驚きの¥3,000也。

さすがSample Sale!!


帽子好きだから
いっきに3つも増えて嬉しいなぁ〜♪

帽子に合わせるコーディネートを考える楽しみが増えちゃった♪



情報を教えてくれた友達に感謝です!
ありがと〜ぅ!!!



さっそく帰りに被って帰えりました☆
by uaray-lv | 2011-05-26 23:44 | ファッション
<< スマステ影響…か⁈ Wedding Party >>